頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ナウゼリン切れた

ゲフゲフ・・・

今日は土曜だから午前中に内科行ってーと思ってたら雨降ってきた。

ついでにお財布にお金なかった。

あはは~ん、月曜に行こうっと。て言うかそれしかありませんね。

ゲフゲフ・・・

あ、今日やっとROOKIESの映画のパンフレットを見ました。

買うのはずっと前に買ってたけど、見たらビェェェェって泣きそうな

気がして、ページめくれなかったです。

あはは、でもよみがえってきたぁぁぁ!!!

ノベルズも読んでしまったぞ。

ああ、まだ9月なんだな。

早くDVD発売の12月にならないかなー。

って、TSUTAYAで買ったら、卓上カレンダーつくやんけっっ

amazonより高いけど・・

あああああ、悩みどころや。

てか、来年のカレンダー、私いるのか?