頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

スピーカーGET

西隣のヴィレヴァンで、欲しかったiPod用のブロック型のスピーカーを

手に入れて来ました。

他にも欲しかったトイデジカメは、売り切れててなし。なんかε-(´∀`*)ホッ

見たら買ってしまいそうだから。

2100円だけど、遊び心いっぱいで、何よりイヤホンで聴かなくても

よくなったのがうれしい。音質は・・・まぁいいじゃありませんか。

悪くはないですよ。シナ製だもの、それくらいのレベルです。

何てたって電源要らず。iPodから供給されますから。

あ?本体の電池切れが早くなりそうやなあ。

まぁいいか。難点はヴォリュームを最小にしてもかなりでかいw

まぁいいか。

Cahfk3kbCaeelu4x

こんなかんじです。