頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

物思ひの深夜便

Edyの件は自分の中で消化できている

あくまでも自己管理能力の無さなのだ

夜、10時くらいに寒いからベッドに少し潜り込んだら気絶していた

気が付いたら今だ

だからリズムが整わないと思いつつ、ヴィレヴァンで買った

ウォンカのチョコを一口齧る

500円で高いのだが・・・

いいことも悪いことも紙一重

そうそう、昨日の火事だけどかなり近いところでした

道理でサイレンが凄かったわけ

そういえば、私の中に流れている血は赤だった

今日歯医者で確認(笑) いい加減に歯周病治れと思いつつ

またチョコを齧る

少し・・以上に疲れているようだからアロマキャンドルでもつけようか

火事にならないように気をつけよう

明日は500円分の古本を買う予定

古本市場からのお年玉だから使わせてもらうよ

ゲームもCDも要らない

そのうち読めるようになるだろう「活字」があればよい

漫画は・・・興味ない

ドグラマグラも全く手を付けられないでいる

何が面白いのだろう・・

まぁいい時間はたっぷりある ゆっくり選んでくるさ

やっぱり思ったこと

チョコレートは日本製が一番おいしい

ウォンカをたま~にしか食べられない・・負け組の言いわけ