頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

意味ありげなストールw

昨日も行ったのに、今日も違うヴィレヴァンに出没の私。。

今日は福袋に入っていたに違いないストールがバラ売りになって

売られていた。しかもかなり売れ残ってた、1050円で。

なんか可哀そうだなぁ・・と思って、私自身ピンク色はあまり

好きではないんだけれども買ってあげた。

あと、賞味期限切れまで間近のお菓子。今日は2個だけ。

POPがついてたんだけど、レジで店員さんがはがそうとしたので

「そのままPOPもください!!」ってお願いしてもらった。

廃墟の本とかコリラックマの大きいぬいぐるみとか欲しいけど

高いから我慢。

とかいいつつ、昨日525円もするウォンカのチョコを買って何を

言っているんだw

うん、外出出来ただけよし。

今日は睡眠薬がよく訊いて10時前まで寝ていたなぁ・・

精神的に落ち着いている日が少しでも長く続けばいいんだけど。

で、買ったストール 意外とやわらかくてさわり心地がいい

Cafiat3a