頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

適度な疲労

11時半の予約なんだけど8時15分に起こされた。

というか、12時半に気絶していて、3時くらいに目が覚めてからは

断眠しまくりだった。

マイスリーベンザリンはラムネになった・・・はぁ。

病院ついて診察はすぐ終わって(まぁ変わらずだから)、薬もらって

ハーバーランド行ってきた。

お目当ては大好きなヴィレヴァン。はぁ中毒です。

欲しいものは沢山あれど、これ!という決め手に欠けていつも

同じものを買う。

帰りはJRが止まって足止め食らった。まぁいいかw

いろいろ歩いたりして疲れたけども、その分疲労

今日は久しぶりによく眠れそうな気がする。

買ったもの

シャボン玉・ウォンカのチョコ・キャラメル・キーホルダー

Cag0gldu