頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ただで買う秘訣

PCからの音をいつもイヤフォンで聞いているんだけど、耳が辛くなってきたので、スピーカーを買うことにしました。安いのでいいの。高くなくていいの。この前ソフマップで見たら同じものが全然値段が違うんですよね。

amazonの余裕勝ち。というわけで、他の物とかを合わせて2000円ちょっとのお買いもの。

あ、ギフト券の残高見たら足りないや。

というわけで、ポイント乞食の私はいろんなところに数千円ずつポイントを貯めているので、それをamazonギフトに変えて足しにすることにしました。

もともとamazonギフト券もアンケートサイトでもらったもの。

ということは、買い物自体がすべて無料なのですね。

かなり時間と根気が必要ですが、もともとあまり物欲のない私にとっては苦にはなりません。

amazonギフト券が届くまで1週間前後かかるのでもうちょっと

イヤホン生活だなぁ。これ、結構面倒。