頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

何度考えてもムカつくわ

そういや私に災難が最近降りかかっております

なんでや!?

まずはこれ。ベネッセさん、私登録してないはずなのに情報漏れしましたって何?

とっくの昔にウィメンズパークなんて退会してるのに他にも登録してたっけ?

まさか、「退会した(つもり)」なのか。

500円とかで済まそうっておい、私はそんなに安くはないっっ

倍はよこせよ!倍のAmazonギフト券よこせ。

そしてダイキンのエアコンのリコール

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 該当してましたです

いやね。。修理なんて有難いからどーでもいいんですよ

部屋を片付けるとかどうしたら・・困ったね。

親はエアコンは新しいから大丈夫。で、早く掃除しないと冬が来るわよ~~って。

(メ゚皿゚)フンガー!!

まあ私の情報なんぞ漏れたところで、既にあちこちから漏れてるから何の価値も

無いんですけどね。

その情報を主に使った先がジャストシステムだし。

ジャストシステムの正規品購入して使ってるから、いろいろ既に登録済みだし。

しかし昨日は暑く今日は寒い。だから   体が痒い。気温差の蕁麻疹です~