頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日のワンコ

夜中に起こされる以外はすこぶる元気です

昨夜は2回起きましたなぁ、うんこしたー、おしっこしたーとかそれだけ。

単に食い過ぎなんだよってそれだけの問題です。1日4食食べ過ぎやろ・・

今日なんか宅急便が来たわけで、私な~んも最近は買い物してへんなーと思って開けたら

犬の靴。。。

あれ??私夢遊病で買ってないよな??

と思ったらいつもの注文者様でありました。

しかし、but、残念ながら

見ただけで母上と私「これはあかん・・・」

犬の足がとても小さいのです、筋肉が落ちて後ろ足なんてもう木の棒みたいな感じで。

昔は6.5㌔とかあった体重も5.2㌔とかですから。

幼児用の靴下を何度もワキを詰めて詰めてしてもズルズルと脱げます。

それと問題は立てないこと。

立てないので靴は逆に動けないのです・・

1個の靴に足が2本入るくらいで、これはお飾りになってしまいました。

お気持ちだけ受け取りましょう~~♪

相変わらずヘボいスマホでヘボい動画を撮ってます、完全自己満動画。

今日は雨なので家で這いずってますデス

※何もプレゼントは要りませぬ。もうお気持ちだけで充分なり。