頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

犬に合う靴下なんぞない

20141008_195026 こんな肉球になってしまって、時々血がでるので 20141017_152041 母上が幼児用の靴下を詰めたりしてこうなってみた アンパンマンが無残だわぁ・・ 20141017_152209 犬用の靴下はレビューを見てもずれてすぐ脱げるといいます 人間のも裏にすべり止めがついてるけど同じ すぐ脱げちゃいますねぇ というか立たせたら「歩き方」がわからないのか、立ったまま。。 ゴムなのかシリコンなのかそんな使い捨ての靴下もあるけど、はかせにくいとか 噛まれまくってこっちが流血するし。 後ろ足は履かしやすいんだけどねぇ。。やっぱりオロナイン摺りこんで素足で寝てますわ。 毎日どうしたもんか・・と思いつつ犬の足で遊んでる人間様ですわ ひなたぼっこが好きなんで、お外にも出してやりたいけど足から血・・はねぇ。。