頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

冷たいようですがこんな会社では。

シリアで邦人が拉致されましたね

現時点ではまだなんとも情勢は動いていないようですが

早く開放されることを願い、それでも書きたいと思います

この拉致された方、国内初の民間の軍事会社だそうで、

邦人の国内外警護、紛争地帯での警護などしているそうですね

その会社のCEOの方らしいですが・・・

CEOがISISのような超過激集団とイラク自由軍の内戦地帯に何をされに

行ったのか知りませんが、軍備備えた警護する会社が捕まったらダメっしょ・・

ああいった地域でいろんな残虐行為があるのはご本人がいちばん解ってるはず。

というかご自身でYOUTUBEでそのような動画をUPされていましたね

拝見しましたけどね。

いわゆる傭兵でしょ?普通の人が銃持ってるわけないし、そりゃ目をつけられますよ

しかし、この人が「私は写真家であり医師だ」と言っていたあの動画。

それに対してISISに「その人は日本のPMCだ」と密告?した安江塁氏はどうするんだろ

処刑されたという話もあるけど、その裏付けをしたのは間違いなく「安江塁」氏だと思う

酷い日本人だ・・

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

今日の今の犬の寝姿は

丸っこくなってました。

調子がいい証拠

痴呆の神が降りてきそうなときは、まっすぐに寝てて、足が小刻みに動いてたりします

今日はあまりの臭さに、母上シャンプー強行

前に調子が悪くなったのは、シャンプーをした日だったから

医者に「シャンプーはもう無理にしなくていい」と言われてねぇ

でも夏だし、おしっこマット以外でもおもらしするから臭いんだわ~~(´Д`)

でも、夜吠えしてないし丸まって寝てるからスッキリしたのかな?

いつから書いてないのかわからないけど、超簡単運動やってます

何かって言うと、「家の階段2往復」

これをちゃんとやってみるだけで「くらっ」とするんですよねぇ