頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっと買えた

amazonギフト券が1週間も届くのに時間がかかったので、商品が買い物かごに入ったまま放置。。。

してたら、売り切れ商品が出てた(涙

とりあえずコンセントから電源を取るタイプのPC用スピーカーとSDカード、あとハ―シーズのチョコが安かったのでそれを2個買って、ギフト券使い切った。期限があるからね。

あと、、、、数年やってて初めてポカをした。

楽天で1円入札でポイント稼ぎしてたんだけど、初めて落札してもーた・・・

商品は1円なんだけど、代引き&配送料がぼったくり。

しかも「発送しました」ってメール送ってきながら、配送番号がない。

いつ来るんだ??まぁアクセサリーなんだが。。。orz

一応玄関に「佐川から商品来たらこれが代金」って置いておかなくちゃ。散歩してる時も多いからね。

そういや、3月1日~4月1日までマクドのポテトがサイズにかかわらず150円なんだってね。ドリンクSとで250円か・・・。そういや、今週のクーポンはアップルパイが50円だったなぁ。ナゲットは100円だっけ。

え?ダイエットするんだよな、私。

さて、踊るか・・・イヤフォンだと踊りにくいんだよ。