頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

短い間に3代

昨夜、油断をして舞ちゃんと春ちゃんをいれずにベンちゃんだけを

飲んだら全く眠れず。

注:左からマイスリー10mg ハルシオン0,25 ベンザリン10mg

あったりまえだよねぇ、4度寝だもの。

そこへ来て午前3時ごろからゲリラ豪雨

ものすごい降った・・神戸では浸水とか死者も出たけれど、本当に

突然降るから解らない。未だに梅雨明けさえしていない。

今日はいいお天気だったけど、まだ降るのかなぁ・・

そういえば使い慣れてきたXPとは明日でさよなら。

思っていたよりも恐ろしい速さでパソコンが届く事となり、明日セットアップなど基本的なことをしたりして、きっとこのブログもVISTAからの更新になります。

今まで・・・

98→2000→XP→明日からVISTA。 そして7になるのかしら・・

この2週間で3代渡り歩くことになります。あはは、使い慣れたころに新しい機種。まぁ嬉しい悲鳴です。

友達に「amazonで初めてのVISTAでも買おうかな」といったら「そんなもんいらんやろ」と言われちゃいましたー。じ・自己流で頑張るか。まぁなんとかなるでしょ。

更新が無かったら、サルでもわかる説明書で頭がパーンとなっているんだな・・と推測してください。

あ、新しいパソコン来たら、ママさんのPCから私のお気に入りフォルダ消さなくちゃ♪ポイント乞食がばれるぅ。