頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2代目FMV起動

お昼前に新しい愛機が届きました。

はい、私説明書読まない女。いいんでしょうかねぇ、駄目でしょうねぇ。気にしない!

立ち上げて、まずは横長の大きさに驚く私。

そう、今までテンキーというものが搭載されていなかったので、その分長いのですね。今でも数字はついつい上の数字を使っていますけど・・・

か・顔文字がない・・

まずはそこからとりかかりました。

私絵文字>>>>>>顔文字使いなので、ないと(;つД`)

いやん、しかし処理速度速いわぁ・・・

今までローディングに時間がかかっていたものも、すぐ終わります。あら、このままじゃ、光回線なんてますますいらないわ~~。

初日から結構???なことやポカをたくさんしていますが、慣れるまで頑張りますよ。

ちなみにNF/D70Nのブラックです。

Fmvjpg