頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

amazonから本来た

ROOKIES-卒業ーを2回見てから、どっぷりになってしまってて、さすがに写真集とか買うと邪魔かなって思ったから安価な単行本を買うことにした。

いろんなアンケートサイトやポイントサイトでamazonのギフト券にポイントを換え、他に2冊文庫本を無料で買った。

私の家のそばには大きな本屋はないし、交通費のことを考えると、こういうとき通販は助かる。

でも、読みたいなって思いつつ、段ボールは開封したけどもビニールは解いていない。今日、手にとることはあるのかな。積読にならないように、少しずつでも読めるかな・・

ちと心配。