頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日テレ酷いわ

昨日よほど書こうかと思ったんだけど、感情論かな・・と思ってやめておいたんだよね。でも、みんな怒ってるからやっぱ書く。

昨日の24時間TV、せっかくイモトアヤコさんが雨風の中、必死の形相で走っているのに徳光の「イモト!イモト!」って呼び捨ての連呼にうんざり。あなた達は濡れないところで歌ったり応援したりでしょ?来年、貴方お走りになったら?徳光さん。あまりに失礼やわ。

てか、もういい加減出るのやめて。結構視聴者からうざがられてるよ。バード羽鳥とかにタッチ交代したほうがいいわ。

最後、時間内のゴール出来なくって・・ってそこまで女性を走らすなよ。大体日テレって「イッテQ」で無茶させすぎ。今回もなんでフルマラソン3回分も走らせるんか解らんわ。女性の体ってほんまデリケートやのに。。

なんかチャリティーとか言いながらギャランティ出てるって日テレ認めてるし(まぁさすがに募金からはしてないと思う)、毎年毎年ジャニのイベントみたい。あの徳光さんにも出てるんでしょう?きっと。

で、山下君はどうしてあそこまでシラーっとした感じなの?

友達が出てきた時だけは眼がうるんでたけど。なんか冷たいわ。

ジャニファンのゴールの時の声・・イモトアヤコちゃんを手越君が抱き締めた時、「キャー!!!」って歓声は何?どういう意味のキャー?「いや~、止めて!」の意味じゃないよね?「羨ましい、イモトさん!」のキャーならいいけど。

一番ひどいのは、選挙報道確かに大切。でも24HTVラストで「ゴールは必ずこの後の番組で」って言いながら、ゴールが流されたのは1時間後。しかも2~3分。かわいそすぎるやろ・・・

選挙報道の一角に走ってる姿映してあげるくらいの配慮してあげて欲しかった。みんなゴールだけ観るために日テレ系見てたんやで?それで選挙報道の視聴率がTOPって笑わすわ。別に時間内にゴールしてたら、他見てる人も多かったはず。

イモトさんかわいそうだった。選挙とかぶったばっかりに。。

でもお疲れ様!!トレードマークの太い眉毛が細くなって、すごいかわいい23歳の女の子になってたね。ゆっくり休んでね、ほんまお疲れ様でした。

私はいつもラストは見るんだけど、加山雄三さんとかはあのサライだけを歌ってギャラが出てるの?まさかよね?まさかよね~~~。

ああ、もう愚痴になってもたけどそれくらい最後はむかついた。

でもアヤコちゃんが手越君に約束通りハグされて、手越君もほんとに頑張った・・ていう感極まった表情だけは爽やかやったかな。