頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

衆議院選挙で

実は・・まだ全部解ってないから何とも言えないけど

幸福実現党が一人でも当確するのか楽しみにしている。

昔、「ショーコー、ショーコー 麻原彰晃♪」ってあったよね。

それがどうしても頭を回るんだ。変な刷り込みされたもんだ。

あ、全然あのカルト教団とは関係ないのは解ってるから、

そこの支持者の方、誤解しないでね。

あの夢すぎるマニフェスト、比例で大川総裁だけも通ったり

しちゃうのかな??

でも当確した議員さんに言いたい。

明日から上から目線で国民に偉そうに言わないでよね。

「先生、先生」って言われてその気になって浮かれないでね。

底辺からのお願いでありました。