頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

少しずつ映画が観れるように

そんな風になってきました。

いい傾向だなって思ってます。ただ家でレンタルで借りてきた場合は、どうしても休憩したりしちゃって、集中力が切れちゃいますが。

ずっと見たいなって思っていて忘れていた映画、昨日借りて来ました。タイトルは「きみに読む物語」。

ああ、号泣;; 途中から;; 終わりまで;;

ちょうど私がこのブログを始めたころ(一番狂ってた時)の公開だったようで、全く知りませんでした。

内容に・・触れちゃいけませんね。是非観ていただきたいなって

思う次第でありマフ。

でも、私の部屋には買ったまま観ていないDVDが・・・

10本は下らない・・・orz もっとあるかも。

積ん読ではなく、どう表現したらいいのかしら。

でもやっぱりかなり偏った選び方してますね。

SF・ファンタジー・ドンパチもの・やたら滅多らうるさい・内容がありえなさすぎる・基本的にアニメは観ないですねぇ。。(特にディズニー)

苦手意識は消えません。10分あれば眠れます。。

ミニシアター系が好きでした。あ、過去形になってる。。

ハッピーエンドが好みなので、「隣人は静かに笑う」なんて観た日には、もう・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!です。

そんな馬鹿な!ってあの映画は忘れられません(笑)