頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹島は韓国領だと?

とある場所で、在日の人が帰化したというのに、竹島は韓国領と

言い放った。対馬も半分韓国にやれと。

韓国はすぐに日本にいろんな面で追いつくと。

              (;・∀・)ハッ?

いろんな人がカチーンとして、一斉に討論会→ちょい叩きになって

しまった。相手は全く痛くもかゆくもないって感じだったけど。

相手の人には悪いが、帰化したならそれなりの覚悟があって

帰化したのだろうから、郷に入れば郷に従えって思う訳ね。

でもその人もなんかおかしいのよ。必ず論点ずれたこと言うし。

韓国って国自体がやばいわけでしょ?今、ウォンはどんなもん?

ロケットくらい打ち上げろよ。技術もないなーって言いたくなるわ。

従軍慰安婦がどーとかこーとか言ってる人は、アイリス・チャンでも読んでるんでしょ。焼いちゃいなさい!

靖国神社をつぶして、他に慰霊の会館を建てようと言う人は、「死んで靖国で逢おう!」と命をお国の為に投げ打って戦った日本人の英雄をどう思っているのか!!

私なんて8月15日は登校日にして、黙とうを捧げよって思っちゃうもんね。ゆとりは原爆が投下された日も、終戦の日も知らない。それはさすがにまずいだろうが、政府よ。。

話がずれてきた・・・まぁ単なる困ったチャンでいいけども。

暇つぶしにはなったかな。。

だからミンスには入れません、売国奴!!