頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

職場では笑顔で(^o^)丿

やはり、気分的にかなり凹んできました。

だんだん「ここ」と縁がなくなってしまう・・・

あんなに嫌な思いたくさんしたのに、どうしてかな。

やっぱり、「この先の見通しがない」のがずっと

頭から離れないからでしょうね。恐怖心だらけ。

働いていない=社会人じゃない、そんな偏見が私の

ココロを占領しているのです。

働いて、何かしら社会に貢献して、税金納めて、それで

しか自分を納得させられないんです。

結婚してたら別だろうけど、する気は今のところないし。

この先は早く働きたいような、でも体の為には休んだ

方がいいとも思うし、それが悩みです。

天気のいい日に、体を持て余すのはすごく辛い。

でも今、全く新しい世界へ飛び込むのも怖い。

どうしたらいいんだろう・・・。頭グログロです。

あ~~、なんだかまとまりのない文章ですね。

でも職場ではあくまでも平静を装ってます。

最後まで笑顔で「いいお姉ちゃん」だったな~と、思って

いただけるように。たぶん辞めた後も、職場の近くを

うろつく事になるから。そうそう歯医者も行かなきゃ・・・

今日のBGM・・・また何も聞いてなかった・・・