頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

花散らしの雨になりましたね

土曜日の夕方、5日間完全に引きこもったらストレスが溜まり、

少々散歩してきました。

 

なんか普通にみんな外出してるんですけど。これじゃコロナ治まりませんわ。

 

f:id:tanchan1201:20200412234146j:plain

夕方、曇でしたので全く綺麗には撮れていませんが
(デジカメもヘボい、スマホはポケGOで使用中)

うちの周りは散り初めでまだ綺麗に咲いているんですよ。

f:id:tanchan1201:20200412234247j:plain



今年はお花見出来ませんでしたが来年はきっと出来るでしょうね、
そう思いたいです。

 

ちなみにうちの近所ではお花見自体は禁止されていないため、
やってる人もおられます。まぁねぇ、後ろめたい思いをしながら愛でるのも
嫌ですし、チョロっと見れたらそれで良しとしましょう。

 

今日は一転風雨強く、もうかなりの花が散ってしまってるだろうなと。
長い間雨も降らず今年は桜も長持ちしていると嬉しかったのですが。
明日も雨の模様、無念なりー😓

 

さて、イースターイベのポケモン、孵るためぃごはトゲピーばかり。
で、友達に愚痴っていたら

 

f:id:tanchan1201:20200412234308j:plain

 

 

イロチリオル2体出たそうでくれるそうな。やったぁ!
あとピチューも2体出たからくれるとな。

タブンネも2体タスクでもらった…けどこれはくれるとは言わなかった…

とにもかくにもこの時期になんとも「超忙しい」職場で、
朝から晩までずっと社内を歩き回っているので卵こっそり孵し放題。
なんで忙しいんや?と聞いたけど「こっちが聞きたいわ」と返されました。
お疲れ様でヤンス。

 

ついでに焦げピカチュウもよろしく!と頼んだんですが、鬼畜扱いされました。
いいじゃん、通勤のときもやってるやん!
この友達、梅田を経由して通勤しているのでたまにポケモンセンター
ギフトをくれます。

 

こっちから皆さんに送るギフトは「地蔵」だの「寺」だの「セブンイレブン
みたいな見ても楽しくないものばかりで申し訳ない><

GOバトルはさすがのマスターリーグなかなか勝率は上がりませんね。

5戦して疲れてやめてます。マリルイベは忘れてました。
もういいや、1400にしか広げてないポケモンバッグがパンパンです

pokemongo.gamewith.jp