頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ポケGOやっとユニフォームもろたで!

家にいるとべらぼうにボールが減るばかりで、おこうが有り余っていても
なかなか使うに使えない私でございます。

 

色違いも出ないしうーん、エイプリルフールイベは付いてなかったですけど。

(でも7日の22時までなのでまだ諦めてない)

ボールがあと200球くらしかないので、明日拾いに行きたいけど

 

兵庫県は非常事態宣言が出る予定だからどうしましょ

夕方に発令かな、、昼間は間に合うかな??
コロナよりボールとか私頭おかしいですけどね😓

 

で、Android8,0で機種はZenFone3、もう2年以上使ってますけど
そんな私でもついにやっとこさGOバトルでレベル7まで来ました!!


f:id:tanchan1201:20200407012045j:image

 

帽子はちょっとコイキングがお気に入りなので。

あとはマスクド・ピカチュウです。寒そう!!

 

 

しかも4勝を2回することが出来てヘボだけどランドロス2体ゲット出来たし。

 

私はバトルリーグのパーティやロケット団対策のパーティに
何を使えばいいかさっぱり解らないので、いろいろなサイトに載っている
お勧めパーティそのまま使いました。

 

ラグラージギラティナメガニウム で結構勝てています。

とにかくラグラージでシールド2枚剥がすことが出来たら楽勝。
あ、技が何かは忘れました。

 

私は今までポケモンのゲームをしたことがないので、何に対して何が強いとか
どの技がこのタイプに有効だとか全くわかりません
言われても覚えられません。

 

解らないからそのまんま情報をパクる、これが良いんだと思います。
でも欲深いですけどね。かなりね。

 

そういえば・・・・
イースターイベは「金色のタマタマとナッシー色違い狙い」ですが

 

金色のタマタマとか 卑猥じゃなくって??

大人すぎるオバハンはこんな言葉では全く動揺しませんが、ボールデンボール(笑)
万が一逃したりした場合、♂の友人の◯ま◯まを握りつぶすかもしれない(笑)

ちなみにアローラナッシーの色違いは持ってます、ドヤァ!

 

明日以降も学校がお休みの地域も多く、お子様をお持ちの家庭は
まだまだご苦労が多いと思いますが、学力より命が最優先ですから
もう暫くの忍耐、どなた様もご自愛下さいませ。

それから情報過多によりコロナ疲れが出ませんように。
人生に笑いのエッセンスもお忘れなきよう。