頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

俗に言うインフルエンサーの思うことは皆同じ(笑)

今日も日中散歩してたら、暑いせいか体のあちこちが痒くて
たまらーん、そんなワタクシです。

朝ベッドの中でスマホニュースを見てたら、なんかいろんな記事の題名が

 

スタバでなんたら。

 

おう。ホリデーシーズンの開幕ですか。それにしても女子の記者が書くネタって
スタバかコンビニ、しまむらユニクロにGU、そしてZARAコストコ(笑)

最近はそこにワークマン女子…

 

それしかないんかーい。

スタバ好きすぎるやろ、と全部無視したのですが。
(ちなみに私はタリーズと上島とドトールが好きです)

そのスマホのアプリはスマートニュース

結局はそのスマニューの人がそのネタを載せてる=中の人がスタバ好きなのかしら。

私の中でスタバは「いつも行列の甘味処」なのでほぼ行くことがないのですが
約1ヶ月で変わる限定メニュー、たしかにそそられるものはありますね。

今、ちょうどベリーベリーレアチーズなんて全女子が泣いて喜ぶメニューが
ローンチされたのとクリスマスのホリデーギフトが山のように発売されたので
ネタには困らないんだろうけども。

www.starbucks.co.jp



もう上に書いたユニクロがなんたら、しまパトがなんたら一辺倒( ゚д゚)アキタヨ…

それよりもキッコーマンの豆乳「キャラメル味」がめちゃ美味しくて体にいいのでオススメしておきます。

週末のポケGO、チケット買ってませんので参加しておりませーん。
が、ここのところゴプラの繋がりがスムーズなのでとても気持ちよく
画面見ずにポチポチ参加しています。

今日は文字だけでおしまい!