頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

言ったそばから翻す言動のおばはん

隔週木曜の通院日は、通院後のたらたら散歩にすべてを掛けています

 

なんならその週家から出るのが、「その日だけ」というダラケ女なので…

やはりその日もはなまるうどん酸辣湯うどんを美味しく戴き、
その後なんかずっと気になっていた化粧品を買いに行くぞ!と大丸へ。

いわゆるデパートのBA(ビューティーアドバイザー、美容部員)さんが怖くて仕方ない私は2~3年に一度思い切って行く程度なのですが、今回はADDICTIONに行きたかったんですね

www.addiction-beauty.com

この時期、カウンターが怖い人は今すぐ行け!
だって、テスターすべて試せないですからね。

オススメも何も強要してきません。というか試せないと単色シャドウでも買うのはやはり躊躇いますから。

こちらが見たいものを伝え、それをBAさんが自身の手の甲で色味を見せてくださって決めるだけ~~~😁私が買ったのは002番です。

というわけでここのマットリップリキッドがマスクにつかないと売れまくったと
言うのを聞いて、お金もないのに買ってしまったというわけなのです。

高額で転売する輩もいますが、そろそろ店頭も公式通販も入荷が落ち着いてきましたので、普通の価格で買ってください。

ただし、めっちゃマットで唇縦筋バリバリですから、リップクリーム塗り塗りしっとりさせてから使用してください…乾きます

他にもせっかく大丸に行ったから見たかったけど、平日のデパートは結構空いているのでやっぱり店員さんが怖い。なので即移動(´;ω;`)

↓ ほらこれ。言うた先から飲んでやがる


f:id:tanchan1201:20201114235648j:image

 

私というのはこういうオバハンです、スイマセンです。影響されやすいんです。

とても美味しかったです、でも量が多かったです、寒かったです。
この商品のHOTが無いのでフラペしか選べない。そしてトールしか商品サイズがない。
ハイ、半年分くらいの満足感を得ることが出来ました、またセブンのカフェオレとか
ドトールのココアとかタリーズのハニーラテに戻ります…

 

要はクッソ甘いドリンクが好きなだけです。

 

さて、あつ森の話。

f:id:tanchan1201:20201115002336j:plain


いきなりキャンプサイトにカモミちゃんが!!これは入れ替えしなくては!

…だれと??誰を追い出すのかしら?

f:id:tanchan1201:20201115002326j:plain


OK!みかっち解ってるよね~~~

 

というわけで

f:id:tanchan1201:20201115002322j:plain



みかっちちゃんまた離島ガチャで会いましょうね。
それにしてもちゃちゃまるとハムスケにはまだまだ遠い模様です。