頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

引き篭もっているとポケGO出来ない話


f:id:tanchan1201:20200331164938j:image

 

昨日からオープニング変わりましたね!!また知らないポケモン

描いてあります(私はポケモンGOしかやったことがありません)

知らないポケモン・・だよね?もう出てるけど覚えてないポケモン・・

かもしれないけど😁

 

 



f:id:tanchan1201:20200331165120j:image

最後の大発見のテッシードもガバガバの弱さ。結局4匹全部

カス個体だったので困りものです。

せっかくの大発見。せめてもうちょっといい個体値出して欲しいわ。

欲張り過ぎですかね、まぁいいか。

 

そういえば何故かリサーチが。。。英語表記になりました。

しかもスペシャルだけ。なんとなく解るけどバグってます(笑)


f:id:tanchan1201:20200331165133j:image

 

4月からレイドバトルの距離が倍届くようになったよ!って言われても

家から見えるジムはこの通り遠いわけでして。

 


f:id:tanchan1201:20200331165348j:image

 

全然届かないんですけど。都会ばっかり優遇しないでよ😫
家で一匹捕まえると1個ボールくれるくらいしてくれたら
自宅で遊べるんですけどね。今のままだとボールだけが減っていくので
前に買った30個のおこうもなかなか使えません。

毎日フレンドさんとギフト贈り合いも厳しい昨今ですしーー(ノД`)シクシク

 

ぬーーーー、今週?の1ポケボックスはスーパーボール50個か。

 

私はゴプラを持っていてたまに使っているのですが、
家でゴプラを使おうとしてもモンボしか利用してくれないから
モンボ100個が良かったな…

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 

 

というわけでGOバトルをぼちぼちしつつ
時々の外出でギフトを集め、ボールを集め家でおこうを貯めます。

 

ちなみに今週歩いた距離は

 

0キロ!!

だって無職ですから。不要な外出してませんから…。

明日は通院がありますので歩きます、えぇ歩きます。