頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

溶けますね(*´д`*)ハァハァハァ

3日振りに外出しました。ただの通院ですが・・

予約は10時半なので、行くときはまだ暑さのピークを迎えては

いないのですが、それでも駅まで徒歩20分は堪えます。

電車に乗って涼しい・・なんて思って、駅についてもまぁ、

そこからクリニックは徒歩1分。

診療が終わって(変わりなし、時間5分程度・・^^;)薬を

貰って外に出たら11時半くらい。そこから図書館まで歩いて

5分。まだこのときはなんとなーく金魚のように口をパクパク

させていたら意識もあるのですが、図書館を出たら12時半。

そこから昨日のEdyのギフトを貰おうとam/pmに行ったら

「ここでは受け取れないんですよー、神戸は市役所の側の店舗

だけなんですよー」

ぐわ~~~~ん!!なんですとーーーー!?

Edyチャージとは違って、自分以外からの入金と言う形で

お金を入れるEdyギフトは実にややこしかった。

都会に住んでるんじゃなかとよー!!

私の家の近くにはam/pm自体なかとよー!!

これで炎天下フラフラになりながら電車とバスに乗って帰宅。

いつ受け取ればいいんだ・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ただ、体脂肪は溶けませんでした。

追記:今日もパン屋を1軒・スーパーのパンコーナーも見たけど

8枚切り発見に至らず。

今日の収入・・ポイントサイト「ちょびリッチ」から500円。