頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんか違う

2日も続けて夜中におきっぱなしで(眠れないんだもの)、

今日は6時半過ぎに暑かったし、もういいやって起きちゃい

ました。

で、着替えて顔洗って、帽子を目深にかぶって、ママンに

「涼しい内に散歩してくるー」って言い残し、新幹線の高架下の

日陰を歩いていたのですが、フラフラと千鳥足。

ちゃんと水分も取ってから歩いているのにな・・・って何でかな

って考えるとさっきまで寝て無いじゃん。

夜寝られないのは昼間寝てるから。

昼間寝てるのは夜眠れないから。

今日も睡眠ばっちり!って昼間寝すぎ。

一人困ったチャン・・