頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

全ては明日に

いいこともそうでないことも

いろいろあった今日。

でも明日書く。

なぜなら

異常なまでに疲れて眠いから。

追記 眠れない2:54a.m.

なぜに夜に眠れないか。昼間寝ているから・・ということ

だけではなく、昼間に起きていた習慣がなくなってしまった

から。

朝・昼と友達と電話してたりして寝ていなかったのに、

それがぱったりなくなってしまってなんだか寂しさの余り

お布団に篭って、たまに(´Д⊂グスン しているから。

だから夜眠れない。

実際今日は23時前に疲れて寝ようと思ったけど、アクビが

出るものの脳みそは疲れてはいなかった・・・

3時間もがいた挙句、またPC起動。そうやって悪循環は

続いていく。