頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

睡眠時間のずれが激しい

最近また大きくずれてきました。

夏は夜寝て朝起きるという構図が出来つつあったのに、最近は

4時半~5時くらいに寝て、12時くらいに起きるというかんじ。

しかも7時過ぎくらいまでは中途覚醒が激しく、その後熟睡を

するというサイクルなのです。

したがって午前中は何も出来ません。

セロトニンはどこへやらです。

こうなるとご飯とかもぼーっとしながら食べていて、味なんて

よくわかりません。ニュースも見ているんだろうけど、頭に

入りません。

こういうサイクルなので、京都や神戸に行くときは必ず徹夜。

もう電車に座っているのにもかかわらず、気分が悪くなって

フラフラになりながら歩いています。

眠れないわけじゃありません。

しっかりと寝ているのですが、これまたしっかりとずれてしまって

いるのです。

(*-゛-)ウーン・・   

明日はお医者さん。起きれるかなあの前に、眠れるかなぁ。