頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年も紅白は部分的視聴

今年の紅白の初出場者を見てビビル私。

なんだ?あの大人数は。。。

なんだか得体の知れないAKB48とやらが48人もいるらしい。

悪いけど聞いた事ないです、あなたたち。

そうですか、アキバ系のお嬢さん方なのですか。。

しょこたんとかリア・ディゾンとか、歌手が本業なのですか??

紅白歌合戦てますます「なんでもあり」傾向が激しくなってきたと

思います。

なにかのついでに歌を歌っているような人が出るから、余計に

視聴率が下がるんじゃないのかなぁ。

それなら、「この人が出た方がいいよ」って言う人たくさんいると

想うんですけどね。

ぱっと出場者を見て、「なんか見ただけで白組の方がまとも」だと

勝手に判断。

申し訳ないけど、小林幸子の衣装はみたいかな~って野次馬的なの

だけれども、和田アキコは要らぬ。人のけちばっかりつけてるけど

今年何か売れたのですか?やっぱり物言わぬ圧力じゃなくって??

ドリカムが出るのはとってもうれしいこと。

よかったねぇ、<さとしさん。

あれが復帰第一弾なのかなぁ。。(^ー^* )フフ♪

徳永英明とか平井堅とかコブクロも見たい♪

でも、裏ではまた格闘とかなのかしら。あれも面白くないからなぁ。

今年は大晦日面白い番組あるのかしらん。