頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

まだ試合途中ですが

まだ星野JAPAN試合の途中ですが、どうやら勝ちそうな感じ。

昨日の韓国戦も凄かったですね。

終わりの方見てましたけど、1点差ということもあって、かなり

力の入った放送でハラハラしました。

その昨日の試合終了直後の視聴率はなんと関西で43.5%。

関東で36.7%でした。

関西人の多くは星野さん大好きなので高いわけですが。

アジア地区でこの盛り上がりなら、北京五輪はどうなるんだ?

というか、いや~野球のお陰で私も助かってます。

父上がず~~~っと楽しそうに見てます。

その隙にお風呂はいる。

風呂掃除、父上よろしく。

ちなみに今日もコッソリはいる。父上、今日もよろしく。

今日の収入・・ポイントサイト「ポイントGET」より1000円。

ここは今日でさよならします。案件少ないし、貯めるのに1年以上

かかったし。。。ツカレタ。