頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、風呂洗いが

父上が大好きな野球の交流戦が始まって、こりゃ~~楽勝で

お風呂洗いから逃れられるなって思ってたら、試合が予想より

早く終わって・・・涙。

今から風呂洗い行ってきます。

あ、知恵袋熱は一時的に収まりまして

グレード2-3でちょっと止まりました。

(400問以上答えてBA率がさらに上がって61%の現在)

平気で1日30問くらい答えてたもんな。

しかも私の場合親切がモットーなので、

その人の立場に立って解りやすい回答を心がけているので

文章がながくなるんですね。

だから気がついたら朝だった・・なんていつものこと。

でももう疲れたよ、パトラッシュ。

「ありがとうございます」って書かれたらうれしいけど

何も言わずに質問取り消しなんて目にあったらほんと辛い。

もうちょっとマナーのある場所にしてほしい・・と思う

私なのでした。