頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ふっ。解決

いとも簡単に解決。

ニフティのログイン画面でエラーが出るなら、管理ページをブクマしたらどうだ??と一度リフレッシュして、ログインし、管理画面をブクマしたら、簡単にログイン状態を保っております。

意味解りません。

いまだに知恵袋から抜け出せず1日20~30回答してます。

どうなってんだこりゃ。

今日面白かったのは500円分の遠足のおやつを買います

みなさん何がいいか教えてください。っていうのに時間を

割きました。

いや~~、ジューシーかヨーグレットは外せない。

まだ暑いほどではないのでポッキー辺りも欲しい。

みんなで分け分け出来るから。

袋物は荷物になるから駄目。空気の分だけかさばります。

ベビースターのようなものはこぼれるから駄目です。

意外といろいろ考えるもんなんですよ。

あはは、楽しかったなぁ~~。

その子が何を持っていくか楽しみです。