結構多くの方がログイン出来ていないようです。
返答メールには、ログインのリフレッシュ操作をしてくださいとの
事でした。そのURLを見ると、自動的にリフレッシュされ、今度は
すんなりとログインすることができました。
一体なんだったんだろ??
でも10秒で解決とは・・・
ニフティから「回答はどうでしたか?」というメールも来ていたので
とてもよかったと書いておこう。
もし同じようにログイン出来ずにモバから~という人がいたら
ここに回答をまる写ししておきます。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
ココログ管理画面にログインできない場合は、ログイン状態のリフレッシュ操作をお試しください。手順については、下記URLをご参照ください。
■ログインできません
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17775/thread
→ご利用プランからご操作ください
また、ブラウザの読み込みがうまく行えていない可能性も考えられるため、ブラウザの標準化と、セキュリティをご利用の場合は一時的に無効にした状態で症状が改善されるか、お試しください。
ブラウザの標準化手順がご不明の場合は、下記URLにてご案内しておりますのでご参照のうえ、ご操作ください。
■Firefoxのインターネット一時ファイルの削除方法 (キャッシュのクリア)を教えてほしい。
http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/detail.asp?FAQID=1836&baID=6
セキュリティのOFF方法については、ご利用のセキュリティにより異なるためセキュリティの提供元へご相談いただくようお願いいたします。無効にした状態で正常にご利用いただける場合は、お手数ですが該当ソフトの提供元へご相談ください。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
あくまでも火狐の場合かもしれませんのであしからず。