頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

だめだ・・・なんでじゃ。

やっぱりログインできない。

毎日リフレッシュしろと?いやだよ、面倒な。

てか、根本的に何とか私がすればいいんだろうな。

何かいじったのかなwま、いいか。。IEで書くけど。

昨日?マクドのHP見たら、ポテト150円が最終日だったので

フラリフラリと行ってきました。

私の家の近所のマクドは・・・

朝マックもやってないし規模も小さいから、今年の店舗の縮小などで

無くなるかもしれません。

でもお年寄りとかも利用していて(スーパーの中にあるから)結構

便利っちゃ~便利なんですよね。

無くならないで欲しいなぁ。

マザーテレザに関する本は薄いのにまだ半分しか読めていません。

最近昼寝を我慢しているので、夜は大体気絶する方向です。

眠剤も3つから自主的に2個にしてます。

明日もいい天気かな。。

桜がそろそろ散り始めました。

短い花の盛り、見上げて笑うことはとても重要です。

下を向いていたら、散った花弁しか見えない。

それじゃだめだと自分に言い聞かせる日々です。