頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

桜・桜~~

さっき返答が来てたけど、なんかテンプレなのかなぁ。。

説明が馬鹿でも解るような奴じゃないからまだ理解できない。

だからこれ書く時だけIE立ち上げてる。

でも結構面倒ね(;´Д`)

えっと桜ですけど今回はこのようなコースです。

京都市営地下鉄「蹴上(けあげ)」下車すぐのインクライン

南禅寺の庭~哲学の道 移動して 北野天満宮平野神社

です。

けっこう乗り換えも歩いたりも大変でした。

4月4日で満開でしたのでそろそろ散り始めになっているかも

しれません。

ものすごい人出だったので、今日もまだ疲労です。

あ、怒りまくった市バスからは、なんと謝罪の電話が来ました。

直属の上司からでした。

その時はもう私の怒りは完全に鎮火していたので穏やかに

お話させていただきまして、向こうも拍子抜けしたかも。

写真は一番初めの「インクライン」でのものです。

このころは元気だった・・

最後はもう魂抜けた写真になってます。

あ、お昼に食べた北野天満宮前の有名な「とようけ茶屋」さんの

ご飯がおいしかった~。豆腐が嫌いな私が美味しいって思った

んだから間違いない!!!

お土産に豆腐とお醤油買って帰りました♪

Photo