頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ログインできません

ココログにログインできません。

只今ニフにメールで問合わせ中です。

いつもFirefox/3.6.2 バージョンでブラウザ立ち上げいるのですが

昨日からかな?ログインできなくなりました。

ID・パスワードは合っています。

現に「IE8」から今緊急で入っていますが、こちらではログインできています。なぜ火狐がだめなのかしら??

他にもニフのWEBメールも「パスワードを記憶する」設定にチェックを入れているのに、毎回ログインを求められます。10秒でもアウトです。

こちらもIE8なら記憶してるみたいで。あれれ?

クッキーはちゃんと設定してあるんだけどな。

ココログおかしいな。。。

アクセス解析も無茶苦茶。私のOSがXPになってるよー

私はVISTAやでー

ちなみに私ですが、

ユーザーエージェント Mozilla/5.0

(Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.2)

Gecko/20100316 Firefox/3.6.2 (.NET CLR 3.5.30729)

OS Windows XP  ブラウザ Firefox 3.6.2  

設定 JavaScript ○ Cookie ○ Flash ○ Java

だってさ。クッキー○だよねぇ??

面白いのが、この記事を一旦あげてもう一回アク解見たらこの記事のチェックした分だけちゃんとOSがwinVISTAになってんの。

どうなってんだ?

これ、もしかして火狐が馬鹿?IE8をまた使えと?

それはやだー>< 軽いのに・・・

てな訳でカスタマーさん、これも見てね♪