頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

IEの使い方忘れちゃった

この前インターポットが不具合で何もできなかったんですけど、その時唯一対応できてたのが「インターネットエクスプローラー」。標準ブラウザといってしまえばそれで終わりなんでしょうけど、もう何年も使っていないので全く解りません・・ 私のメインブラウザはGoogle Chromeで、サブブラウザはFirefox。それぞれでアドオンやエクステンションを使い分けているので、もうIEのマークすらどこいったっけ?状態。 試しにデスクトップにマーク出してポチってみたけど、Flashがかなり昔のみたいでそれを対応しないとインターポットすらでけまへん。 3つもブラウザカスタマイズ出来るほどあたしゃ詳しくありません。でもIE使ってる人、まだまだ大半なんだろうなぁ