頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

オートコンプリート効いているのかなぁ

ちゃんとパスワードとか記憶しているからこの機能は効いているんだろうけども、毎回ログインを自動的にしてくれなくて困ってます。

ココログだけじゃなくていろんなポイントサイトやリドメサイトで確認を求められる(か入力をさせられる)ので、効率が悪いです。

ついでに母上の機嫌もここのところ・・すこぶる悪いです。

何か怖いです。

というわけで私は火狐とオートコンプリート機能+自分のセキュリティをいろいろ組み合わせてググる旅に出ます。

実は私デジカメを持っておりまして・・・親に言ってなかったのですが、この度母上のボロボロデジカメを活用させるのは気の毒に思い貸すことに致しました。

キャノンのIXYの800画素のです。

今は1000万画素を越すものが主流ですが、SDカードの容量を食うだけだし、私自身写真とか撮るのへたくそだし、いつも遊びに行く鬼嫁さんが旦那が1000画素を超えるデジカメもって、いつも遊びに行って写真取ってくれるのであんまり使ってませんw

現像代申し訳ないなぁと思いつつ、それが京都のガイド料なので

ありがたく写真は頂いておりマッスル。

充電器が行方不明で毎日探しておりましたが、やっとのこと見つけ

なんとか間にあいました。

まぁこれで機嫌が・・直ることはないと思いますが、別に私に怒っているのではないので(私と父上はむしろとばっちりを受けている)、右から左でOKですねん。

定額給付金アリガトサンサンサーンっとな。