頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑い!!!!

ヨドバシ行ってきましたでゴザル

USBメモリ4Gとマウスパッドとマウスの予備を買ってきました~

すぐマウスぶっ潰すので。

5500くらいポイントがあって、本当に失効寸前でした。

ありがたや~~~

って交通費高いがな!!

で、近くのスタバで試飲会してて家で作れるという新作品を

みんな飲んでました~~

美味しかったなぁ

で、適当にふらふらして、帰ろうと思ったら

迷子・・・案の定地下で迷子。

ストレスマックス!!

で、ひたすら上を向き、JRの文字を探し、さっさと帰宅。

で、バタン。

商品?放ったらかしです、もちろん!