頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

丸二日

疲れきってずっと寝ていた。

土曜日は起きたらお昼の3時だった。

今日は12時半。

それでもまだ寝てしまう。なんだか疲れが取れない。

歳を取ったかなぁって思う。

さすがに今はもう大丈夫だけどね。

鬼嫁から手紙がきて、この前神戸のハーブ園に行った写真が

入ってた。

2人とも20歳の頃とは違うわねぇ~~(爆)

そんな鬼嫁、風邪で4日寝込んだと。

風邪?数年知らないわ。

去年はノロで倒れたけど、風邪は引かない。

秘訣。

清潔にしすぎないこと。

抵抗力ない体になっちゃうわよ。

私?うがいなんてした事ない。

部屋は埃も積もってたりしてw

それくらいがちょうどいいんだよ。

今日の収入・・リドメサイト「一番メール」で500円。