頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

手先がとまらない。

すいません、すごいレアなことなんですが、昨日練り消しを手に入れ、

やっぱり練り練り楽しい。

小学生の頃、授業中にずっと練り練りしていて、びよよ~~んと

伸ばしたり、ちっとも授業を聞いていなかった。

香りつきのものもあり、みんな持っていたかなぁ。

伸ばしたときに真ん中の部分がふわふわになって、それがいちばん

好きだったりする。

しかし、廃れたわけではなかったのね。

そういえば、またスライムとかも売っているものね。

練り消し95円。なんかそれで変に指先の運動・・ではないけど

ちょっとした安らぎになっているかもしれません。

あれ?病みすぎ??