頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日はお医者さんなり

金曜くらいからずっと家から出ていない気がする。気がするというより

事実だから仕方ない。

明日はいろんな所を見てこよう。

ただ銭ゲバなのでお金は極力使わないように。

だって、国民年金の分厚い封筒来ているんだもん。

まだ無視してるけど。

開けたら凄い金額が書いてあって卒倒しそうだなぁ。

今日鬼嫁から手紙が来て、げに恐ろしげな写真が・・・

1010万画素のデジカメ・・・恐ろしや。

最近は京都の写真ばっかりで、なんだかどこがどうなってんだ?

見たいになっている。

遺影はこの中から選べるなw

というか、他で写真撮ってないんだなw

あーあ・・・10枚以上来たよ、全く。。。

いや、桜は綺麗だよ、私が汚いだけ。。桜に罪はなし。