頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

眠剤が減りました☆

私は不眠症ではありません。

睡眠リズムが狂っているだけです。大幅に狂っているのです。

それで強制シャットダウンするために眠剤貰ってます。

でもベンザリン2錠飲んでいたらものすごくふらついてきたので

1錠に減らしてもらいました。

増やす時はなかなかしないんだけど、減らす時は先生はすごく

早い!!「はい、減らしましょう!」ってすぐ電子カルテでピッピッピ。

薬剤師さんに訊いても、「あれは結構残るんですよね・・」って。

やっぱりねぇ。

まぁ効くとき・効かないときありますが、飲んだらPC切って、すぐ

ベッドでまぁ本読む程度。

いろいろ頭働かせたら絶対だめだから。

という訳でたまに薬が減るといいものですね。