頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

直った~~~

この数日間Firefoxの件で悩まされて頭が┗(^o^)┛してたんですが

詳しい方に、教えていただいて解決致しましたです

よかった~~;;

IEに戻りたくないし、いろいろページ見ても専門用語の羅列で

イミフ・・・

一個一個手順を踏んで、Firefox独自の早さに戻りました。

というわけで、また日付変わったのに28日設定にするせこさ。

あ、今日はなんと!!ウチの犬が・・・調子悪い!!

食べ物だけはわれがわれがの犬が、朝食を残すという

世紀末。

でも夕方には直ってましたけどね。。。朝気分が悪かっただけ

みたいで、夕方はもっとくれ~~でした。

母上曰く、「3日前に炊いたキャベツが悪かったかしら?」

もうこの季節だからなぁ。。。。

あの犬はあと2~3年は生きるでしょ。。。

でもめっきり耳は遠くなりましたけどね。