頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

結局おぼっちゃまは病院行き

うちのおぼっちゃま、人間年齢75歳。

病院行きになりまして。。

ただの膀胱炎でした・・・おいっ

注射4500円てwwww

で1万5千円で足りず、私が冗談で

「クレジット払いかもよ~~」と言っていた通りに

なりましたとさwwww

他はなーんも悪くないそうで。

前の犬が可哀そうな死に方をしたので、今度はちょっとしたことでも病院へ連れて行ってやりたいらしい。

内弁慶ですからね、病院ではおとなしいわなーんも言わんし

めっちゃいい子らしかったですよ~

すぐかむ癖に!!

あはは、もうビンボーどん底の我が家です。。