頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

徹夜で行ってきましたよ

寝過ごして翌日回しになった診察。

木曜の夜、何が何でも寝ないと!!ってハルシオン×2とマイスリー2で入眠ばっちりのはずが、お目目ぱっちり。どないすんねーん。

診察時間から逆算して、起床は7時45分とケテーイ。

するとプレッシャーがどんどん来るんですね。アラームしてるから起きれるのに。目が覚めるのに。

だけど眠れない・・・

もう徹夜になりましたよ、結局。

まぁ遅刻よりいいけど。で、受付と先生に「すみません」って頭下げて

診察して、血圧測ったら、↑が88で下が40台・・・

「徹夜したら血圧って上がるもんなんだけど?」って疑惑かけられましたよ~~~。

で、神戸そごうで北海道物産展あるんで行ってみたら、花畑牧場閑散。キャラメル余りまくってまーす。義剛さん大丈夫ですか~~~

まぁ一回食べると感激なんですが、2度目って値段とか考えると購入するか考えちゃいますよね、やっぱりおいしくても。

私、結構食べさせて頂いてるので、自分であの高い値段を払ってまでは食べられません。

所詮、ロイヤルニートですから。

で、どこかの牧場のソフトクリーム食べてクッキー買って、

お供えにおかき買って帰りました。

帰ってから一気に疲れが来て爆睡。

で、昨晩(というか今日早朝)も眠れず、PCパカパカやって、他人の代わりにとあるSNS(G)に入会。

でも、何もする気ないっす。

他の人招待する橋渡ししただけですから。

ああ、今日も朝から昼過ぎまで寝たのでまた徹夜?

もう人間崩壊自分でさせてるじゃん!!!馬鹿ー!!