頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

台風来るよヾ(・∀・;)オイオイ

ってニートだから関係ないけど、8日あたり本州(特に東海から関東)やばいですよ。。。。今で910ヘクトパスカル。強烈ですね、、、ビニール傘なんてぶっ飛びそうですからほんとに気を付けてください。

って、私は義純かっ。(関西では義純さんの天気予報してませんからどんないい加減さかは知りません)

ああ、10日じゃなくてよかったー!

10日、在特会のデモ見に行くから雨だと困るんですよね。

見に行くとか言いながら、そのままデモに参加してそうな予感ですが、早めに夜には帰らねば。

最近ニコ動の生放送にはまりこんでしまいまして、信長コミュを聴きながら、なぜかソリティアやってます。

10日は21:00から祭りがありまして、参加したいので。

まぁ少しずつ笑えるようになったのはいいことです。

えっと今日何日だ?5日か・・

もう日付が全然解らなくなってるたんちゃんですm9( ゚д゚)