頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

とりあえず

台風の今、右側に当たるのかな?雨が凄いです。

でも風はまだ吹いてませんね、そんなに。

本州縦断する時はえーっと台風の左側になるのでそんなに

こちらは被害は出ないと思われます。

でも明日出勤の皆様、本当に時間帯によっては直撃なんて

方もおられるでしょうから、気をつけてください。

我が家はミカンの木があるのですが、ミカンが落ちないように

防護ネット張ってます(笑

でもずっとお天気が悪いので、全然お外行けてません。

体力落ちないようにしないと・・と気を付けているんですけどね。

さて、これを書いたらちょっと時間がやっと空くのでまた一人

PCとソリティア対決です。

結構頭使います。マージャンはこの前一人ハコにしましたが、

実際は点棒計算できないし、人の捨て配見ないタコ特級です。

では、台風に本当にお気を付けを!!