頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ここ数日のポケモンGOが当たりすぎる

数日引きこもったあとにようやく昨日外に出ました。

伝説ポケモンボルトロスの最終日でしたので…

 

 

ええ、逃げられたんですけどね(T_T)

 

でも帰り道で↓コレでました。


f:id:tanchan1201:20200318224930j:image

 

Oh!ヨーテリー色違い!!

すでに持っているのでこの子はお友達に上げることにしまして。

 

翌日、今日ですよ

 

 

10キロたまごが割れたんですね、なにかななにかなーーー??

 


f:id:tanchan1201:20200318224950j:image

 

 

お!久しぶりのプテラさーん。しかも紫色❤❤

コレも持っていますがプテラさんなのでこのまま手元に

置いておきます。

 

 

 

で、夜にいらないポケモンを整理しようとしたら

 

 

湧いた、ザングース色違い湧いた!

f:id:tanchan1201:20200318225000j:image

 

ハイボ&ズリの実でゲットしました~~

嬉しい♪ でもこんな2日で3匹もイロチ出ます?
コミュニティディ以外に体験したこと無いんですけど。

私は無課金(ただアンケートサイトなどのポイントをGoogle Payにして
それを使っています)なので、まだポケモンボックスもアイテムボックスも
1200程度にしか広げてないんです。
だから毎日どんどん要らないものを捨てないとボールも沢山持てないし
ポケモンもパンパンになってしまいます。


ガチ勢ではないので、伝説も2~3匹ずついたらいいな程度ですし
バトルもガンガンやる方では無いので最大限に広げなくても
困らないんですけどね。

 

↓このアンケートサイトの報酬で課金してます。すぐ貯まります

アンケートモニター登録

 

ただ1ポケコインで30個のおこうをしっかり購入してしまったので
そのおこうがじわじわボックスを圧迫しておりますが。

 

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 

 

明日は神戸の町中に行きますので、レイドを何戦かしてきます。

まだ手に入れてないガントルと追加で欲しいコバルオン目当てですね