頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

終売だったゴプラ

とっくに下火になっていたポケモンGOが、伝説のバトルのせいで

また人口が増えた。

ずーーーーーーーーーーーーっとひたすら散歩の時に起動させやっている私には

嬉しいことでもあって、やっと町中でスマホポチポチしてても恥ずかしくない程度に

なってきた。

歩き過ぎで足の裏は痛めるしモバイルバッテリー持ち歩きで重いし

いろいろ不便もあるし、まだレベルは30にも達してないし

新しいポケモンが出るたびに「こいつはなんぞ???」となるし、

それでも楽しいからいいんだけど。

関西では何一つイベントもなけりゃアンノーンバリヤードもくれないけどね。

差別だわー、地域差別だわーーー

週明けから耐震の工事になるので、散歩も増えるかなー(私の部屋は10月半ばから‥)と

それならずっとためらっていたポケモンGoプラスを買おうかな、と町中のゲーム屋さんとか

みるとない。伝説のせいで売れてるのか、と思いきやおかしい、ヨドバシドットコムでは販売終了に

なってたりする。

おかしい・・・

と思ったら「販売終了」だったのだ、マジで!!!

もう在庫があるところ&中古しか取り扱いが無いのである

今のところゴプラ2の予定もない。ボールの種類が選べるようになる、わけでもないのか

新製品すらない。

怪しい接触不良ありまくりの台湾製の大人向け(笑)ゴプラならあるみたいだけど

流石に接触不良は困るし。

楽天でもYahoo!でもアマゾンでも価格高騰になってしまって

私には手が届かなくなったーーー

欲しい人は「次の製品の予定は完全未定」という今は高騰した価格でゲットしてください。

まだまだ上がるやもしれません・・・・・・(;´Д`)ウウッ…ッ

私は「歩け」という意味だと思って我慢しまーす。スイクンゲットしたからいいか・・・

ということをたらたらポケモンをしてる友達にネットで言うたら

必死で探して2個買ってくれたらしい!今度お金払おうっと!!ヒャッハー♪